会員(メンバー)登録すると。。。
 
1)新しい記事コンテンツを会員専用メールでお知らせ。一般公開に先駆けてお楽しみいただけます。
2)記事に表示されるコメントマークから、感想や質問などを投稿できます。いただいた投稿は、編集部にて選定し随時ご紹介させていただきます。
3)過去の全てのアーカイヴ記事にアクセスいただけます。
4)随時開催される特別イベント等へ優先的または割引料金でご参加いただける会員限定のご案内を差し上げます。

会員メンバーフィーは、2022年6月現在、月額880円(消費税含)です。新規登録の際に、月払いと年払い(一括払い 8,800円(消費税含)/年)の、どちらかのプランをお選びいただきます。どちらのプランでも、新規登録日から7日間はお試し期間となり、その期間が過ぎた後に課金がスタートします。
 
※メンバーフィーは変更される場合があります。

『新規会員登録はこちらから』のリンクから、以下手順に沿って、お手続きをお願いします。
 
1)ユーザー名(本名でもニックネームでも構いません。使用できる文字にご注意ください)とメールアドレス、パスワードを登録します。
2)そのメールアドレス宛に登録確認のメールが届きます(この時点ではまだ登録が完了していません)。
3)リンクURLから登録したユーザー名とパスワードでログインしてください。
4)「プランの選択」画面で会費支払いプランを選択し、続いて決済画面にてクレジットカードでの決済情報の登録をしてください。
5)登録完了です。入会おめでとうございます。すぐに全てのコンテンツ、機能にアクセスできます。
6)登録完了した日から7日間は無料お試し期間です。お試し期間終了後に課金がスタートします。
7)MY PAGEから各種情報の登録、変更ができます。

新規会員登録はこちらから

ニュースサムネイル写真
 
Photo by Hatice Yardım on Unsplash

新規会員登録はこちらから